苦戦中  の巻
Roの話。

育成中の修羅の状況報告ですが、最近MDのジターバグを始めました。

BOSS戦

流石にまだLvが低いので、低難易度の方ですらクリアするのが難しいですが
短時間で稼げるMDなので、仕事帰りで遅くなった日とかでもパパッと
プレイ出来るのはありがたい話なんですよ~。

ギリギリ撮影

BOSS戦前の道中ですら死亡してしまうケースが多々ありますが・・・
クリアさえ出来れば敷居の高さに比例して、経験値も美味しいです♪

そんなこんなで

美奈すぺっく

現在Lv120/Job43になりました。

前回からの記事から、10日ちょっとでLvが+4されましたか・・・。
私にしては良いペースですね。接続時間は短くても毎日続けら
れたのが、良かったんでしょうね。

ステータスはStrとDexをバランスを見ながら上げております。
他にはLv120になった事で、ハイレベル付のグローブが解禁になった
のが大きな変化点ですかね。

さてさて
このペースを維持できるように頑張りすかぁ~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/09/04 20:48】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ9/7 の巻 | ホーム | 最近雨多くないですか?   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |