最近雨多くないですか?   の巻
気が付けばもう9月ですよー
8月に入ってからずーっとジメジメしているのは気のせいでしょうか?
近頃週末雨の日が多いので、家に引篭もっている日が多いです。

まぁ大概本棚の整理をしてますが・・・・
引越ししてから巻数とか揃えるのが大変でね。

(閑話休題)

9月3日
久々に強い日差しを感じられる快晴。
しかしながら夕方しか持たないという予報。

久々の晴れ間を逃すのも勿体無いので
短距離ながら所沢まで走ってくる事にしました。
夕方までに戻る予定だったので大分忙しかったですけどね。

しかしまぁ短距離で良かったのかもしれませんね。
始めの方は調子が良かったのですが、次第に疲れが出てきました。
いやはや、走れない間にすっかり体が鈍ってしまったようで。

これは鍛え直さないといけないなーっとか考えつつ
なんとか昼前には目的地の所沢に到着。
雨に降られる前に退散したかったので手早く昼食。

油淋鶏
油淋鶏 850円

疲れた体に黒酢の酸味が嬉しいのぉ~

食後はBOOKOFF東所沢店まで足を伸ばし、軽く物色。しかしながら
特に食指が動かなかったので、今回は早々に撤収。
まぁ素早く切り上げたお陰で、無事雨に降られる事も無く、帰宅出来ました~

来週こそはちゃんと晴れて欲しいですなぁ~

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/09/03 21:40】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<苦戦中  の巻 | ホーム | 株メモ8/31 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |