ゆったりと参加  の巻
8月14日

コミックマーケットC90に行ってきました。
今回は落選したので一般での参加になります。

C90

入場30分前の9:30に到着。今回のC90は正面からではなく、
大きく迂回されて、東ホールの脇にある広場で誘導されました。

集合

・・・
海岸沿いの広場にびっしりと人が並んでいる様は圧巻でしたよ~。
入場待ちを全て一望している訳ですか・・・。
その後この場で一時間ほど待機させられましたが、
海からの風が涼しくて、割と快適に過ごせましたね。

買い物の方は、まぁ数は多いものの
少量限定とか、時間単位で待たされる列とかは
ハナから諦めているので、2時間程で完了~。

うむ、これなら11:30頃ぐらいの入場規制解除後に
会場を訪れる形でも問題ないかもしれませんねぇ~
今後の参考にしますか~。

昼食

帰宅前に昼食として敷地内にある洋食屋でランチを注文。
荷物整理&帰り支度をしながらノンビリと頂きました。

こんな感じに今年の夏コミはゆる~く参加しましたよw
【2016/08/14 19:41】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ8/17 の巻 | ホーム | 株メモ8/11 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |