おめでとうございます。   の巻
7月30日 友引

私の学友であり、当ブログ内で数々の伝説を残してきた
かのヤマダ氏の結婚式に出席してきました。

快晴なり

場所は千葉県 柏 日本閣。

天気はご覧の通りの快晴。
前日に梅雨開き宣言までさせてしまったのだから
とんでもない晴れ男っぷりですよね。

良い雰囲気

ヤマダ氏の妹君も、この会場で結婚式を行ったらしく
なるほど実に素敵な式場でありました。

私的にツボだったのが、
牧師の前で新郎新婦両名が結婚証明書に署名し、
それをかのモンサン・ミッシェルで保管し続けて貰うというサービス。
千葉だとこの式場しかやっていないというお話だったけど、
実にロマンチックな話ですよねぇ~・・・、どっちの趣味だろう(笑

披露宴の方は、ヤマダ氏の結婚式だけあり
随所に笑い所があり、終始笑わせて頂きました(笑
自粛しなくちゃいけないとはいえ、詳細を
当ブログで書けないのが残念でありますよー


最後に、式場でも何度も言いましたが、
この場で改めて祝いの言葉申し上げます。

新郎新婦
結婚おめでとうございます。
【2016/08/01 00:06】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<成長中 の巻 | ホーム | 早熟  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |