下積み中  の巻
Roの話。

さて、今日から本格的に修羅の育成を始めました。
まずは転職直後のステータスを公開します。
|・ω・)っ⌒◇

転職直後

はい、そんな訳で私がやりたかったのは

Int型修羅(熾天使付き)です。

気付いてしまったのですよ~
Vit型かInt型にするかで悩むぐらいなら
両方やれば良い!
っという事に(笑

ともあれ、現状ですとスキルはおろか、ステータスすら欠陥
だらけですので暫く地道な育成が続くと思われます。
まずはアユタヤでスキルを整える事にしました。

アユタヤ

おぉ凄いw
Str1なのにStr90相当の与ダメが出せてしまうとは・・・
Int120と熾天使の花冠の組み合わせはコレほどのモノか!


さてさて
修羅の育成ですと通常は天羅を習得し、潜龍を
最短で狙うのが一般的かなーっと思いますが。

AGIが1。一方で豊潤なSp回復量を誇るInt型ですので

號砲

真っ先に號砲(閃光とセット)を習得してみました♪

もっともMHp依存スキルだけあって、現状の6kそこらの
Hpじゃ10kダメージぐらいしかでないでやんのーw
弱いなーww

もっとステータスとスキルを整えないとダメですなー
引き続き頑張りますかー。

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/24 21:46】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ7/27 の巻 | ホーム | 3人目の修羅  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |