バリバリだぜ  の巻
Roの話。
先日チャンピオンになりました新キャラは
前回の記事に引き続きアユタヤに篭っております。

LvUp

一見するとモンク時代と同じ事をやっておりますが
一点違う所として、

コレ

爆裂

爆裂。

それとステータス

美奈すぺっく

はい、まさかの爆裂クリティカル型!

爆裂状態の際に付与されるクリティカル+20%を生かした型なのですが
モンクが実装してから、一度も脚光を浴びた事のないロマン型です。

まぁ修羅になるまでのお遊びのつもりだったのですが・・・
実際使ってみると中々侮れないっというのが感想。

少なくとも、過去に行った連柱フルコン型や
猛虎硬爬山よりかは、強いですね。
・・・比較対象が悪すぎか(苦笑

とにかく
時空靴とかリス帽などの攻撃速度を上げる武具がLv制限100前後なのに
対してポンチョやアンクレットがLv50というのは、育成中にはメリットなんですよね。
更に、この一週間ほどの間にAGI型とLuk型を両方やってみた経験ですが
装備の恩恵があるならば、下手にAGIを上げるよりLukを上げた方が
火力が高いと思われますね。

そんな感じで意外な面白さを楽しみつつ気がつけば Lv86/Job62

・・・次の転職が見えてきましたよ!

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/21 01:29】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<3人目の修羅  の巻 | ホーム | 株メモ7/20 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |