ほやほやだぜ   の巻
ROの話。
前回の記事に引き続き新キャラ育成。

ピンクアコ

蛇足だけど、ピンクアコって可愛いよね?

キノコ狩り

序盤の育成方法は前回と同様。
まずは毒キノコ狩り。
ある程度育ったところでMB狩り

MB狩り

まぁ違う点というと装備かな~?
転生からの開放される武具って結構あるんですよね。

不死耐性

ムナボンを相手にしてた時はこんな感じ。
不死盾(ソーン)が装備出来るので、
装備に幅が出来ましたな。特にハーデス鎧。


話が脱線したけど、更に転職の追い込みはアユタヤにしてみました。

アユタヤ

Lvが低すぎるかな~っと思いましたが
回復剤連打でゴリ押し戦法だと、なんとかなるものですね。

悪魔耐性
そんなこんなでJob50を達成。

・・・靴が墓守じゃないか!!

(閑話休題)

転職

ともあれ
つい先ほどチャンプに無事転職致しました。
明日以降も引き続き育成を頑張りますか~

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/18 00:25】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ7/20 の巻 | ホーム | まぁ通過点ですが・・・ の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |