モンク育成中   の巻
ROの話。
前回に引き続き新キャラ育成。

モンクになっても

まぁ転職成り立ては、アコ時代と一緒でムナボンMB狩りです。

そんでもって
ある程度LvとJobが整った所で狩場を変更。

タムラン狩り

アユタヤのタムラン狩りである。
他の狩場の方が効率が良かったかもしれないが
(アヌビスTU狩りとか、悩んでいたょ)

悪魔装備で固めると狩場難易度が途端に下がる
アユタヤの方が、動画見ながらプレイ出来るので
この狩場にしました(酷

まぁスキルの無いモンクの効率なんてタカが知れますよ。
飽きずにダラダラやるのが、結果的に早いってもんです。

そんな感じで今の状況はこんな感じ。
|・∀・)っ且~

美奈すぺっく

現在Lv95/Job50です。

だらだらプレイ前提だったので、スキル構成はパッシブ型。
それに合わせてステータスはStr-AGI型。
脳筋だけど、モンク時代はこれでいいでしょう。

下手するとチャンプ時代も同じスタイルになりそうなんだよなぁ~
それだと、飽きる気もするのでいっそ変化球にしてみるのも
・・・・あり?

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/16 22:38】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<まぁ通過点ですが・・・ の巻 | ホーム | コレで何キャラ目でしょう? の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |