コレで何キャラ目でしょう? の巻
ROの話。

先日、前振りだけやっておりましたが
この度、新キャラを作る事にしました。
今回は3度目(笑)となるモンク育成です。

まぁモンクに限らずアコ系は毎回同じ育成ですけどね~

(閑話休題)

まずは毒メイス(RR前にペノ用として作ってた奴)を持って
GD1Fのポイズンスポア狩り。
初心者赤Pを連打しつつ、地道に殴り続ける事30分。

毒キノコ狩り

この時点でLv37に到達。
目標Lvは40だったけど、面倒なので次の狩場である
FD3FのムナボンMAPに移動。

GXが装備出来るLv40までは普通に殴って育成。
GXを装備してからが本番で、MBクリップも合わせて装備し

ムナボン狩り

ひたすらモンハウを潰していくお仕事。
全身を不死耐性装備で固めて、DP10を保持すれば
ムナボンからの攻撃は殆ど1ダメになりますからね。
実に簡単なお仕事。
GXなら全弾MBでもSpが尽きる事は無いですし。

こんな狩り方で大よそ2時間程でJob50を達成。
参考までに、こちらが転職間際の状態です。

転職前

えーっとこれで、不死耐性69%かな?
本当ならハーデス鎧も装備し、耐性+10%したい所ですが
残念ながら装備可能な不死盾が無かった・・・。
※アコセットは不死盾の代用。

その後は1時間も掛けて
モンク転職試験を受けてきました。

・・・試験が一番辛かった・・・(泣

モンクです。

・・・苦労の末
つい先ほど、モンクに転職出来ました

Σd(--; 自分乙!

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/14 00:42】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<モンク育成中   の巻 | ホーム | 株メモ7/13 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |