早熟なので助かります。   の巻
Roの話。

期間限定のイベントDの深淵の回廊は今日まで。
RG用の武具であるセイヴザキングを入手すべく
金貨を稼いでいたのは、最終的にメカニックのルカっちでしたね。

LvUP

RGのしのぶちゃんは出番が奪われて申し訳ない。
(´゚д゚m)

ともあれ、メカニックのルカっちが頑張ってくれたお陰で
何とか3本のセイブを確保出来ました。
(仕事で忙しい中よくやれたと思いますよ~。)

そんでもって、短期間ながら頑張りました結果

るかすぺっく

現在Lv131/Job46です。

・・・

ってスリーパ帽じゃねぇか!
今気付いたよw

(閑話休題)

ステータスはSTR100達成させ、その後は狩場を
広げる為にDEXを上げております。
ある程度DEXを上げた後はVITかな~?

この子、職業柄なのか動かすとスグにLvが上がるから
模索している時間が少ないんですよね~(苦笑
まぁ放置せずに普段から考えておけっという事ですね!

・・・善処します。

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/11 23:00】 | RO BS編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ7/13 の巻 | ホーム | 私達の戦いはこれからだ!  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |