私達の戦いはこれからだ!  の巻
ROの話。

7月9日(土)
メインキャラである美奈ちゃんがついに

天使さまー

この度

おーら

オーラ達成しましたヽ(゚∀゚)ノ!!!


最終的に、こんな感じになりましたー。

美奈すぺっく

ついにHpが70kを到達しましたー。
まだ装備面で強化出来る要素を残しておりますが
まずは完成といったところです。


さて・・・

経験値の稼ぎ難いVit型だったり、その癖人に頼らず自力での
育成に拘ったプレイスタイルお陰で、随分と時間が掛かりました。
振り返ってみれば、試行錯誤の連続だったと思います。

しかしながら、思考している日々が楽しかったのも事実。
だからこそ、ここまで到達出来たのではないでしょうか?

自ら考え、判断し、ここまで来れた事に満足しております。



・・・











美奈だよ

では
次行ってみようかー(・∀・)♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/09 22:45】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<早熟なので助かります。   の巻 | ホーム | 株メモ7/8 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |