想像以上でした の巻
Roの話。
ふっと、Lv130以下なら入場出来る深淵の回廊の表層は
どんな感じなのかな~っと気になりました。

そんな何気ない思いつきで、たまたまLv130以下だった
メカニックを動かす事に・・・。

・・・

メカニック

・・・は?!

メカニックにしてから、まともに動かすのは初めてだったので
その火力の高さに、思わず驚いてしまいましたよw

火力だけではなくスキルも

トルネード

癖の無い範囲があったり

パワースイング

単体スキルがあったり、随分と動かし易いという感想。

当初は様子見のつもりでしたが、思ったより
メカニックが楽しくってガッツリと稼がせて頂きましたw

そんなこんなで

ルカスペック

現在Lv126/Job43です。

実質二日ほどでLv122⇒126に成長したのか・・。
装備はASPD193を維持しつつ、火力重視で組んでおります。
盾もA-DEFも無いので、非ダメはソコソコ貰ってるのですが
アーマにC-Lifeが刺さってるので、表層ぐらいの狩場硬度なら
ほぼHpMAX状態が維持出来ています。

武器は矢香さんから譲り受けた動物特化達人の斧。
適切な特化な上に、実はこの子は各種製造スキルを習得
しているので、達人の斧の効果であるATKボーナスが
最大効果で付与されてたりしますww
いやーお陰で凄い火力ですね~~~~。

とりあいず、表層に入れるLv130ギリギリまで活用しようかと思います。

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/05 01:05】 | RO BS編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ7/8 の巻 | ホーム | 無理はしてないですよ  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |