貴重な晴れ間  の巻
6月25日
天気予報ではお昼まで雨の予報でしたが
朝起きた頃には雨が上がってました。
空模様も悪くなく、数時間もすれば回復する
であろう兆しを感じられました。

ふむ、半分諦めてましたが
手元にあった今月までのBOOKOFFクーポン券を
使おうと町田まで走ってきました。

雨上がり固有の湿った空気を感じながら
普段より人が(自転車が)居ない道を疾走。
午前中はずっと曇りでしたが、雨が降り出す事も無く
むしろ涼しくて快適さを感じるほどでしたよ。

町田駅周辺は、お昼前だというのに珍しく
人混みはまばらといった感じでした。
まぁせっかくなので、普段は行列の出来ている
名物の焼き小籠包を頂くとしますか。

名物焼き小籠包

おや?前回は皿だったのに紙パックに代わってますね。
言われてみると、皿を戻す必要がないから店先から場所を
移動しながら食べてる人とかいましたね。なるほどなぁ~。

蒸し蒸ししている中、熱々のモノを頬張って汗だくになるのも
乙ですよね~・・・。頬張ると火傷しますが(苦笑

その後、町田周辺にあるBOOKOFFをハシゴしていると
空は晴れ間を覗かせるようになりました。
天気予報では30度近い気候になると行ってましたので
回復しきる前に帰宅する事にしました。

帰り道は風向きにも助けられて、15時半ぐらいには自宅に到着。
珍しく時間にも体力にも余裕があった一日だったな(笑

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/06/25 21:40】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<もう一息です  の巻 | ホーム | 株メモ6/21 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |