株メモ6/21 の巻
ちょっと早いけど今週の株メモ

2016年6月23日(現地時間)、英国において欧州連合(EU)
からの離脱の是非を問う国民投票が予定されています。

投票前の予想や投票結果により、為替のみならず、
株式等の相場変動に大きな影響を及ぼす可能性があります。

お客様におかれましては、上記のリスクをご勘案の上、
お取引及び口座管理には十分にご注意下さいますよう、
お願い申し上げます。


以上がライブスター証券からの連絡事項でした。
わざわざ告知して下さるとは(笑

折角なのでアドバイスに従って様子見をする事にしましたので、
昨日まで保持していた株を全て処分してみました。

コード銘柄買値概算評価損益株価
平均取得額株数購入時比較前回比較6/216/15
    00  
総計00
日経平均変動25016,16915,920
金銭残高24,579
株式評価額4,811,263
建玉評価損益0
総額4,835,842
前週変動106,258


さーて、どうなりますかね?

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/06/22 00:51】 | 株投資 | コメント(0) | page top↑
<<貴重な晴れ間  の巻 | ホーム | きのこさん オーラ式  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |