リニューアル  の巻
ROの話。

久々にRGの話題です。
つい先日からリニューアル構想を練っておりましたが

リセット

ステータスリセットを行い、実行に移しました。


AGI極の神速槍型から、こんな感じになっちゃいました。
|・ω・)っ⌒○

しのぶすぺっく

Int極の槍型です!

熾天使の花冠をフル活用するべく、Intを120にしました。
これによりSTRに頼らず、ATKを250も確保できました。
その癖、RGは詠唱が無いスキルが殆どで、詠唱延長の
デメリットを殆ど受けません。
更にはRGでは珍しくヒール回復量まで上がります。
(Int120で40%!)

ヒール

AGIが下がったデメリットは勿論ありますが
ヒールやスキルにガンガン使える豊潤なSpが
あるというのは実に扱い易いものですよ~

バニシング

この調子でしのぶちゃんの出番が増えてくれるといいですね(爆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/06/19 19:05】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<きのこさん オーラ式  の巻 | ホーム | 株メモ6/15 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |