マイナーチェンジ の巻
ROの話。
何度か話題に出してました「装備の見直し」
まだ6~7割といった所ですが、途中報告します。
|*゚∀)ノ ≡○

美奈すぺっく

エクセリオン装備始めました!
※ライオットチップ付

SSだと見切れてますが、詳細は下記の通り。
<アーマ>
A-Frozen/E-Water/A-Avoid
<レッグ>
S-MaxHP/A-MaxHP/A-Def


アーマはアンフロ枠。
重要なのはレッグの方ですね。修羅(美奈)用にアセンしました。
現時点で意味のある効果を抜粋しますと、こんな感じ。

MaxHP+5%、MaxSP+5%
MaxHP+4%、MaxSP+4%
MaxHP+3%、MaxSP+3%
攻撃速度+3%
MaxHP + 2500
MaxHP + 200
MaxHP + 7500
Def + 5
Def + 500


見ての通り、現状美奈が求めているのは、MaxHPを上げる装備です。
美奈の主要スキルは號砲であり、威力がMaxHP依存ですからね。
苦労してATK上げるよりMaxHPを上げる方が効率的だったりしますよ。

実際、MaxHPが50k台だった頃は威力がこんな感じだったのに対して

威力が分かり易いSS
※SSの使いまわし(笑

MaxHPが67kに到達した現状ならば、この通りの威力!

號砲

3割ぐらい威力が上がってますね。

装備の改善の余地はまだまだ残ってますので
(肩装備とかエクセリオンの過剰精錬とかetc)
今後も改良して行きたいものです。

・・・・その前にオーラが出ちゃいそうですが(笑

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/06/13 23:06】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ6/15 の巻 | ホーム | 驚くべき快晴  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |