河岸を変えました   の巻
Roの話。
最近話題に出す事がありませんでしたが
時間が取れればABで経験値&金銭稼ぎをしております。

しかしながら、近頃生体1Fでの主収入源である思念体の髪が
イマイチ売れない状態が続きます。
供給過多になってしまったのと判断して、渋々狩場を移動する事に。

アユタヤ

新しい狩場はアユタヤです。
まぁ正確には生体1Fに篭る前はこちらでお世話になっていたので
出戻ったっというべきですね。

若干こちらの方が狩場の強度が落ちる分経験値効率も劣ります。
ですが金銭効率は神秘のルーン原石がそこそこの効率で
手に入りますので結構高かったりします。

今現在、色々と装備を見直している時期で、ゼニーが物入りですから
しばらく狩り続けたいと思います。

最後に現状のABを公開。
|・∀・)っ ≡○

美奈すぺっく

現在Lv140/Job51です。

前回の記事(5月1日)から、Lv134→L140の成長。
リアルで忙しかったからあまり動かせてなかったのですが
まだまだ成長期っといった所なんですかね?

(今日はこの辺で)
【2016/06/04 22:56】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ6/8 の巻 | ホーム | バージョンアップ の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |