プランを考えるのって楽しいですよね。 の巻
えー

サマーパッゲージ2016.jpg

サマーパッゲージ2016を買っちゃいました♪

私はRO歴長いですが、実はこの手の商品は購入した事がありません。
しかしながら今回の特典アイテムがあんまりにも衝撃的だった為
思わず購入してしまいました(笑

特典アイテムは色々ありますが私としての目玉はこちら
花冠

熾天使の花冠です!
INTの値に応じてATK向上とか、Int高めの物理職を多数持つ
私の為にあるような装備じゃないですか!w

そんな訳で現在、色々とステータスシュミレーション中です。
出来ればInt120にしたいですけど、そのお陰で
構想プランを組み直さないといけませんからね(笑

さーて、どうしましょうか?



・・・

まずは装備してみるw

とりあいず装備してみました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/06/03 20:33】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<バージョンアップ の巻 | ホーム | 株メモ6/1 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |