新しい狩場  の巻
ROの話。
最近うちの修羅の狩場を開拓しました。
モロクにあるMDの一つ。悪魔のジターバグです。

各部屋の全部のMOBを倒すと次の部屋に進む感じで、MOBの種類は4種類。
各部屋にはMOBが10~20ぐらい居るので囲まれるのは必至ですが・・・。

1ダメ

VIT型修羅には通用しなかった(・∀・)!
それでいてBase経験値が40k~50kと、かなり高い経験値です。

こんな装備

号砲

今の装備/スキルですと、閃光連撃(号砲+天羅)の1セットでほぼ確殺。
残影で集めて閃光連撃のセットを2~3発繰出せば、各部屋はクリア。
※遠距離型のシンギング・ペルだけは集められないので各個撃破。

BOSSを除けば、大よそ十数分で全ての部屋を制圧出来ます。
それで経験値は大体3%(ゆるやか)or8%(険しい)程入手出来ます。
VIT型の狩場としては破格の効率ではないかと思います!


目下の課題としてはBOSSであるfff・ジターバグの倒し方ですかね?

BOSS戦

必須装備はアンフロとBOSS耐性ぐらいなので敷居は低い。
即死するのは詠唱があって逃げられるアースクエイクぐらいなので
Hp管理に気をつけ、時間さえ掛ければ倒せる相手です。
(アースクエイクはアリス+深遠帽でもHpの9割は吹き飛びますw)

ただまぁ、Hpが多く倒すのに時間が掛かる相手なので
もーちょいなんとかしたい相手ではあります。

まぁ色々試行錯誤してみますよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/05/25 22:02】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ5/26 の巻 | ホーム | 株メモ5/18 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |