PC買いました  の巻
正確に言うと先日注文していたのが届いたんですけどね。

機種はLenovoのThinkPad E460
用途はサブのPCなのでスペックよりも
コストパフォーマンスを優先しました。

E460

実を言うと、元々は中古を買う予定でして価格の
参考にしょうかと新品コーナを見てただけでしたが
丁度GW中のセールの為、値段が安かったので、
そのまま購入してしまったという経緯です(笑

基本的なスペックはこんな感じ。

プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i3-6100U CPU @2.30GHz
実装メモリ:8.0GB 空1
※増設出来る様4.0GB×2ではなく8.0GB×1に変更しました。
HDD容量:1TB
OS:Windows 10 Home
その他は初期状態のままなので省略。


そんな訳で現在ちまちまと設定を弄っております。
Windows10自体が初なので悪戦苦闘しておりますが(苦笑
※メインPCはWindows 7を使用。

本格的に活躍するのはもーすこし時間が掛かりそうです。

(今日はこの辺で)
【2016/05/14 22:20】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<・・・改善されませんでした  の巻 | ホーム | 意外に安かったです  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |