意外に安かったです  の巻
ROの話。
先日、こんなものを購入しました。

まさかの+9

+9ヴァルキリーケープヽ(・ω・)ノ!!
Cはオクベビと悩みましたが九尾を挿しました。
これで数ヶ月前に仕込んでいた下記の装備との
セットが可能になりました。

耐久グローブ

試しに装備するとこんな感じ。

美奈すぺっく

完全回避が3割近く。
ついでにMHPが50kに到達しましたw

いやー優秀な装備ですね。
修羅とか殴りプリしか使いこなせないけどw
まぁお陰さまで安かったですが(笑

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/05/13 23:46】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<PC買いました  の巻 | ホーム | 株メモ5/11 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |