忙しい一日  の巻
5月8日
この日は朝から暑い位の快晴。
しかしながら明日以降は天気が崩れるそうです。

そんな訳で午前中から、布団上げや部屋の掃除。
週末に行う食材の買出しなどなどを済ませた所で
時刻は12時過ぎ。

お昼は近場で済まそうかとも思いましたが
まだ雑誌購入の為、書店に寄る用事があったので
寄り道がてら、所沢まで足を伸ばす事にしました。

風向きは南側から吹く追い風。
好条件だったので、普段よりハイペースでペダルを漕ぎました。
それでも出発が流石に遅かったので、所沢駅周辺に到着した
時点で時刻は13:30。お腹がペコペコでしたよ(=A=;

海老と卵とピーマンの炒め物

馴染みの中華料理屋さんで日替りメニューを注文。
本日は海老と卵とピーマンの炒め物。
ものの数分で出てきましたが、大変美味でしたよ。
油の甘みをたっぷり含んだ卵と、三種三様の
食感を繰り広げる食材たち。空腹も手伝って
ものの数分で食べ終えましたよ(笑

食後はBOOKOFFは所沢プロペ通り店や東所沢店
それと東村山店をハシゴ。
最後にブックスタマ東村山店で雑誌を購入。

店を出た頃には日が傾きかけておりましたので
帰り道もかなりのハイペースで走りました。
行きと違って逆風でしたのでちょっと大変でしたよ(苦笑

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/08 20:32】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<6年は酷使しました。   の巻 | ホーム | 株メモ5/6 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |