無謀でしたか。   の巻
5/2~5/6の間
BOOKOFFではGWセール(20%オフ)を開催。

折角なので八王子方面をハシゴしてこようかと思いました。
・・・ですが八王子方向は風向きが向かい風。風も強く
昨日の疲れが取れていない状態ですと中々厳しいものがありました。
それでも頑張って、八王子大和田店と八王子みなみ野店を回りました。
っが、それまででした。
それより先、更に南下する体力とやる気が無くなってしまい
そのままUターンする事にしました。

帰り道は、まぁ横風ぐらいにあおられる事はあっても
追い風であるケースが殆どで大分楽をさせて頂きました。
道中BOOKOFF八王子駅北口店にもより
本の収穫自体はまぁそれなりにありましたね。

今日はちょっと体調を省みず、無茶な行動だったんですかね~

(今日はゆっくり休みます。)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/03 22:55】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ5/6 の巻 | ホーム | 新しい試み  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |