新しい試み  の巻
5月2日
GW休みを利用して築地まで走ってきました。

但し今回は新しい試みとして
『前日の夜間に出発し、築地近辺で一泊する』
というやり方を試みてみました。

今までのやり方ですと、半日の間に
自宅と築地の間を往復しなくてはいけない為
どーしても道中疲れ果てておりました。
そこで今回は行きと帰りの間に睡眠休憩を取る事で
帰りの体力を回復しようという目論見でした。

・・・まぁ今回は下調べが甘く
止まったネットカフェでは安眠が出来ませんでしたけどね。
詳しくは書きませんが・・・うん・・・色々とね。



(閑話休題)

一夜明けて、築地市場。
平日ではありますがGW休みというのもあり
物凄い人混みでありました。

建物が出来てきた

それと今年の10月から開場される
「築地魚河岸」も着々と準備が出来ている模様。


さてまずは朝食として江戸川さんで深川丼を注文。

深川丼

寝不足なのか胃腸がイマイチでしたが
滋味深い味が体に染み入りますねぇ~

食後は場内と場外の両方を散策/買い物。
今回やたら試食が多かったのはGWだからですかね?
ちょいちょい試食してたら、すっかり胃が動き出したのが
なんとも分かり易い胃袋だことw

一通り買い物も終えたので11時ちょい過ぎに
鯨の登美粋さんで昼食を頂きました。

登美粋丼

朝と違ってガッツリです(笑
鯨の強い味は、食べると元気になる味です。

すっかり元気になった所で、帰り道を走る事にしました。
寝不足が懸念ではありましたが、結果としては
それまでは下手すると4時間ほど掛かる帰り道が
今日は3時間ちょいで帰宅する事が出来ました。
※参考に行きは2時間半程です。

概ね目論見通りっといった所でしょうか。
一泊する場所を改善していけば、もー少し
余裕が出来るんですかねぇ?

まぁそこ等へんは次回以降に試して見ます!

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/02 20:42】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<無謀でしたか。   の巻 | ホーム | 地道に稼いでます   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |