さくさくー っと  の巻
前回の記事にあるキノコさんのコメントに従って
今現在行われている期間限定イベントである
マスターヌヌヌのアルナベルツマスタークエストをやってきました。

・・・

ざくざく

なんやこれ
話すだけのクエストじゃないですかw

休みがちになる前は、マメにクエストをこなしてきたので
ただ経験値を貰うだけのイベントになってしまいましたね。
まぁ、期限ぎりぎりに復帰した身としてはありがたいですがw

Jobが上がった

そんな訳で、手持ちの三次職のうち6キャラ中4キャラは
今回のイベントの恩恵を受けてLvが軒並み上がりましたよ。

なお、意外だったのが・・・

意外に・・・

一番動かす気がないはずの魚が
真面目に入場クエストを消化していた点ですな・・・!

つ、使う機会あるかしら?w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/04/22 20:59】 | RO | コメント(1) | page top↑
<<株メモ4/27 の巻 | ホーム | 株メモ4/20 の巻>>
コメント
チャットでも言ったかと思うけど念のため。
報告終わった後、黒い渦へ逝きましょう。(^ω^)
【2016/04/24 05:55】 URL | キノコの(略 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |