復帰しました   の巻
先日、ネット環境も整いましたので
先週ぐらいからROの方を復帰いたしました。

実に4ヶ月ぶりですかね?
すっかり浦島状態です。
不在していた間にどのような変化が
あったかはおいおい調べるとして

まずは休止前に途中でしたABの育成を再開しました。

LvUp

狩場は、休止前と変わらず生体1Fでリムーバ狩り。
リムーバは動きが鈍いですし、装備もあるので
リハビリの相手としては程々ですね。
モリモリ狩った結果Lvまで上がっちゃいました。

美奈すぺっく

現在Lv128/Job48です。
休止前の記事を読み返しますと
どうもInt120にさせる予定だったみたい。
なので装備の補正抜きでもInt120を達成出来るように
今回はIntに全振りです。

この後はどうしましょうかね~?
まぁ休止中で追加になったであろう装備とかを
眺めつつ考えるとしますかー

(今日はこの辺で)
【2016/04/19 23:58】 | RO プリ編 | コメント(2) | page top↑
<<株メモ4/20 の巻 | ホーム | 腰を診察  の巻>>
コメント
とりあえず時間ないし、さっさとヌヌヌやるべし。合計120MのExp、精錬祭りポイント、27日までですよん(^ω^)

ちなみにLv、128の間違い?
【2016/04/20 05:47】 URL | キノコの中の人 #-[ 編集] | page top↑
情報&誤字指摘ありがとう!Σ(×_×;)!

早速直しました。
【2016/04/20 07:46】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |