腰を診察  の巻
えー
本日はたまたま平日休みだったので
半年ぐらい違和感を感じている腰を見てもらおうと
病院の整形外科に行ってきました。

病院の受け方とか良く知らない私は
予約も無しに行った為、そこそこ待たされましたが
なんとか診察して頂けました。

結果は

背骨が骨折していたみたいです♪

今までの経緯を考えると、半年前に骨折してたのでしょう。
一応今回行ったレントゲンではなくCTなら骨折の進捗具合も
分かるそうですが、分かるだけで特に治療法がないそうです。
なにせ半年経過してますから、既に骨が付いているだろう
っという事でした。

まぁ幸いなのは、今すぐ悪化する話では無いとの事。
違和感に関しても、原因が不明だったからこそ
過敏になっていただけでしょう。
事実、昨日ほど腰の痛みを気にしていない自分がいます。

まぁそんなこんなで、半年間もやもやしていた
腰痛は自分の中で決着が付きました~。

腰を庇う必要も無くなったので、これからは
骨折しない程度に酷使しようかと思いますよ(笑

(今日はこの辺で)
【2016/04/18 21:12】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<復帰しました   の巻 | ホーム | 株メモ4/13 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |