花冷えってやつですか?   の巻
3/27

BOOKOFFの割引クーポン券が期限切れになりそうだったので
今日は所沢方面に出かけて来ました。
昨日もそうでしたが本日は寒の戻りなのか、肌寒い一日でしたね。
日差しも強く、天気自体は悪くは無かったのですが・・・不思議なもんです。

少しばかり薄着だった事に後悔し、普段より激しく動いて
目的地である所沢駅周辺に到着。
・・・動いた分、うっすら汗ばみもしましたが、保温性の無い服では
あっという間に冷え込んじゃいますね。

ならば、食べ物で体の内側から温めてやる!
っと考え

麻婆土鍋麺セット

本日のお昼は、麻婆土鍋麺。
まさか3月末にあるとは思わなかった。今日の冷え込み
具合を想定し、日替りメニューにしたのかと思うぐらいですよ。
GJです。シッカリと温まらせて頂きました。

その後は、夕方以降の冷え込みが怖かったので
足早にBOOKOFFを巡り、用事を済ませた所で帰宅。
行きより早いペースで(笑

いやーこの時期は服装に気をつけないと
イケナイデスネ~

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/27 21:34】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ3/30 の巻 | ホーム | 腹痛は治まりました。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |