腹痛は治まりました。   の巻
3/26
若干の頭痛が残るものの、先週に崩した体調は
なんとか動ける程度には回復してきました。

さて日々の買い物も兼ねて、本日26日に迂回路が
開通する拝島駅前の様子見に行ってきました。

拝島駅前

今までは国道に合流するのに、今まで混雑とした
駅前の細道を使わなくてはいけなかったのが、
此度出来た道で、スムーズな合流に改善されました。
いやー最近を良く通るので助かるというものですね。


その後、秋川ファーマーズに到着し、食材の買出し。
更には、ブックスタマ福生店にて、新刊&雑誌の購入
・・・だったんですが
目当てでもあった、『ダンまち』6巻が売り切れ・・・!
店に問い合わせてみた所、隣の小作店にはあるらしく
急遽小作店まで足を伸ばしてきました。
自転車のサイドバックに葱を突き刺したままな(笑
買い物の順番逆にすれば良かったわ。

無事、小作店で購入出来ましたが病み上がりにも係わらず、
思いの外走る羽目になってしまいました。
まぁ大丈夫だったのでいいか!w

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/26 23:42】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<花冷えってやつですか?   の巻 | ホーム | 株メモ3/25 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |