腰痛リターンズ  の巻
先日のスキー旅行が影響したのか
火曜日ぐらいから腰痛に悩まされております。
二日遅れで筋肉痛とかって・・・・(苦笑

まぁじっとしていても鈍るだけなので
痛みを堪えて、自転車で走ってきました。
サドルに腰を乗っけてかる~くこいでいる分には
さほど痛みがでないのが助かりますね。

力が入れられないので高低差が少ない
小作~秋川辺りを走ってきました。

だらだらと走りながら、昼頃にBOOKOFF青梅店に到着。
かるいお昼を食べた後、福生店を経由してそのまま南下。
そーすると、最近馴染みの秋川ファーマーズセンターに到着。

秋川ファーマーズセンター

このまま野菜を買って帰ろうという目論見
・・・だったんですが、3時ぐらいだと殆ど売切れ状態でした。
しまった! そんな事をまったく考えてなかった!!

次からは気をつけないといけませんな。
そんな所で、今日はこの辺で。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/21 22:06】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<謎の腹痛・・・   の巻 | ホーム | 株メモ3/16 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |