疲れました・・・  の巻
3月6日

なんとなく、疲れを感じました。
まぁ仕事でも私生活でも何かと忙しいのは確かです。

疲労回復には豚肉だろう~っと思い。
国立にある豚肉が名物の中華料理屋さんに行ってきました。

豚のスタミナ炒め
(豚肉のスタミナ炒め)

メニューが一新しており、モツ炒めが無くなってたのが残念。
それはともかくと、豚の油を吸った野菜っというのはやはり乙なもの。
多少疲れてても、食欲が落ちないのが自分のいい所。
モリモリと頂かせていただきました(笑

さて、お腹が一杯になり活力が出て来ましたので
その足で多摩永山の方に走って行きました。

・・・・なんですが、本日はかなり強めの風が南西より吹いておりました。
私が選んだルートですと丁度逆風になるんですよねぇ~~。
始めのうちは元気でしたが、次第に重くなってくる足と体。
ついでに花粉で鼻がぐずついてきました。

なんとか目的地であるBOOKOFF多摩永山店についた頃には
疲労困憊でぐってりとしておりましたよ(苦笑
体調を考慮せずに、ちょっと調子に乗りすぎましたねw

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/06 21:30】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ3/9 の巻 | ホーム | 株メモ3/2 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |