季節が変わりました   の巻
2月20日

朝からシトシトと雨が降っておりました。
仕方ないので、この日は自転車の整備を
する事にしました。

駐輪場の屋根の下にレジャーシートを敷いての作業。
お昼過ぎから作業を始めたのにも関わらず
身体の震えが止まらない位の寒さ。
駆動部廻りだけ真面目にメンテして
車体は薄ら汚れているまま作業を完了(苦笑

この後は部屋に戻り、熱いお茶を喫する事にした。



2月21日
昨日とはうって変わって、見事までの快晴。
これは快適だなぁ~っと思った矢先
鼻に違和感を感じる。

正確に言うと、鼻の粘膜が痒い。

・・・既に確信はあるが、確証を得る為
携帯で検索を行う・・・。

うむ、間違いなかった『花粉』である。
先週の夏日で目覚め、
昨日の雨が呼び水となりましたか。
今年もこの時期が来ましたかぁ~。

やれやれ、せっかく綺麗にしたばかりの自転車が
花粉で汚れそうですね(苦笑

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/02/21 23:18】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ2/24 の巻 | ホーム | 株メモ2/17 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |