胃は労わりましょう。   の巻
先週末、会社の新年会がありました。

っでつい、暴飲暴食をしちゃいました♪

土曜日は二日酔いによる頭痛と、
食べ過ぎによる胃痛に襲われ
自宅に引き篭もっておりました。



1月31日
なんとか、痛みは引きましたがまだまだ胃に違和感が残ってました。

体調はイマイチではありますが、外は快晴ですし
二日間引き篭もるのも気分を害するので軽く走る事に。

行き先は食べたいもので決めました。

メキシコ料理

福生にあるメキシコ料理屋さんです。
何度も書いておりますが、ここの豆ペーストがお気に入りなんです。
身体に優しく、滋味深い味わいで私はお粥感覚で頂いております。

食べ終わった事にはすっかり元気を取り戻していたので
その足でBOOKOFF青梅店と福生店にも行ってみました。

帰り道に居たってはグーグー腹の音を鳴らしつつ走ってましたよ(笑
もう完全に調子が整いましたね♪
さて、2月も美味しいもの食べて頑張りますか。

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/02/01 00:00】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ2/3 の巻 | ホーム | 株メモ1/27 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |