急に冷え込みましたね。  の巻
1月23日
寒さには割と強いとは思ってますが・・・雪は嫌いですね。
自転車だと路肩にいつまでも残っている雪が邪魔ですから。

今週末も雪らしいです。引篭もりっぱなしも嫌なので
貴重な晴れ間を生かして走ってきました。
行き先は多摩川を経由して調布です。
何故なら多摩川土手は日当たりが良いので
雪が残っていないだろうという判断です。

予想は的中し、残雪は殆どありませんでした。
(橋の下とかは流石に残ってましたが・・・)
しかしながら、寒波が来ているこの時期に川沿いは
少々寒かったですね~~

いくら走っても身体が温まらず、
疲れが見え始めたぐらいで調布に到着。
まずはカロリー補給として昼食。

アジフライ定食
アジフライ定食(大盛り) 800円

調布で見つけた定食屋ですが、安くて量が多く美味しいというお店。
カリッと上がった揚げたてのフライはご馳走ですなぁ~

その後はBOOKOFF調布店で食休みした後
少しばかり品川通りを西に進み

西調布店

ブックスタマ西調布店に到着。
前にも書いたけど、ブックスタマは立ち読みを推奨する
珍しい店で、最近ご贔屓にさせて頂いてます。
そんでもって、割と各地に点在してますので、各店舗を
訪問して見たくなった所存であります。

・・・なんだけど
この店、スーパーマーケットと内部で隣接している関係で
立ち読み出来ない仕様でありました。
・・・まぁ品揃いは良かったが幸いでしたが。

その後は(若干道に迷うが)多摩川に戻り
再び土手沿いを走って家路に着きました。

・・・
この程度の距離で背筋が痛むのは鈍った証拠ですな。

(鍛え直さなければ)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/23 22:30】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ1/27 の巻 | ホーム | 株メモ1/20 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |