シンプル イズ ザ ベスト の巻
1月9日(土)

凍えるほど寒くも無く、空は澄み渡った晴天。
自転車で走ると実に気持ちの良い日ですね。
ずっと走っていたくなりますが、今日は残念ながら
近場で買い物巡りです。

そんな訳で、早めに家を出てBOOKOFF福生店と青梅店を
巡りクーポン券を消化。残り・・・6枚か。

その後、最近ご贔屓のブックスタマで新刊&雑誌の購入。
そんでもって年末に貰ったお年玉クジ券23枚(笑!)をトライ。
結果は大吉×1(500円券)、残り残念賞。
・・・・アタリ率がなんとなく予想出来るな・・・w

さて本命。
昭島周辺にあるショッピングモールを
歩き回って生活雑貨&送風機を物色。

なぜこの時期に送風機かと申しますと、
新居の台所は風通しというか、窓そのものが無いので
物の乾きが悪いんですよ!
折角良いまな板買ったのに湿気たままにしておくのは
忍びなかったので換気目当てで送風機が欲しかったのです。

そんな訳でこちらを購入しました。

送風機

ピエリア社のFSQ-104U WH
コンパクトファン シリンダーです。

サイズは12×12×14.5cm 0.5kgと片手で掴める大きさ。
中身はモータだけ、ギミックが無い分油汚れ等に強そう。
乱雑な台所周りでは助かる、場所を取らないデザイン。
最後にちんまくて可愛い♪

すげー理想的じゃないかw
そんな訳で一目惚れといっても良い買い物をしました。

いやー最近買い物運あるなー(笑

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/09 23:15】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ1/13 の巻 | ホーム | 株メモ1/6 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |