今日は体力の確認  の巻
1/4 月曜日
本日はBOOKOFFの正月セール最終日なので
ハシゴをしようかと町田方向へ走ってきました。

思えば7月末に町田へ行った際に腰を痛めて
半年近く苦労する羽目になったんですよね。
腰が良くなったという確認をする為にも外せない土地です。

天候・気温・風速全て良好とかなりの好条件。
体力的な不安が残っていたので、シフトチェンジの頻度は
普段より意識しておりました。
その甲斐あってか、普段のペースと大差の無いタイムである
1.5時間程で町田周辺に到着。
途中でへばる可能性もあって、家を早めに出発しましたが
いらぬ心配でしたか。良かった良かった。

BOOKOFFは町田金森店と町田中央通り店で時間を潰した後
町田にある中華料理屋さんで昼食。

五目野菜炒め
(五目野菜炒め 600円)

んーボリュームに難あり・・・。


・・・

町田旭店

食後は来た道をUターンし、道中にある町田旭店と永山店
に寄り道していきました。
時間にはまだ余裕があり、もーすこし寄り道も出来ましたが
既に結構購入出来たので、今回はここら辺で切り上げ。

さて帰り道なのですが、若干ながら太腿の筋肉がピリピリしましたね。
負荷による軽い筋肉痛です。呼吸器系の衰えはなさそうですが
筋肉の持久力等が弱化ながら鈍っている模様ですね。
うーん鍛えなおさないと(苦笑

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/04 21:50】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<買い物は出会いモノ  の巻 | ホーム | 腰は問題なさそう  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |