腰は問題なさそう  の巻
1/3 日曜日
BOOKOFFは正月セールとして
1/4まで漫画本20%OFFを行っております。

今日は時間もありますので、久々に八王子方面に
BOOKOFFハシゴをしようかと思います。

10時前には家を出てまずは八王子みなみ野店。
店を出た後、軽食を食べて2件目である
八王子めじろ台店に移動。

八王子めじろ台店

腰痛等で自粛してたので、ここに来るのは久々です。
※過去記事を確認したら4月29日以来らしい。

三件目は国道20号の道沿いにある
20号西八王子店に移動。
その後、八王子駅北口店に行こうかとも思いましたが
今回は豊作で、ソコソコ購入済みだったので今回は省略。
そんでもって〆は帰り道にある八王子大和田店。
いや~久々にガッツリ購入しましたよ(笑

天候もよく、割といいペースで廻れました。
少しばかり懸念だった腰痛も痛みが再発する事もなく
最後まで走りきれました。すっかり良くなったみたいです。

まぁ長い事安静にしてたので、筋力等の衰えがあると思います。
そっちの方も気長に戻していかないといけませんなぁ~

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/03 22:39】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<今日は体力の確認  の巻 | ホーム | 挨拶廻りはお済でしょうか?  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |