挨拶廻りはお済でしょうか?  の巻
12/31
コミックマーケットC89にサークル参加という形で参戦。
・・・
リーダのレボル氏が遅刻してきて慌てて入場する羽目に・・・。

コミケC89

↑の写真は9:41時点での様子。
会場前にも係わらず既に大混雑している模様。
この状況を見ると、始発とかを使ってまで
朝早く来る必要性が感じられないよね~

(閑話休題)

自分の買い物は午前中に終わらせ
その後は自分達のブースで店番。
・・・売上はお察し願います。

コミケ閉演後あみっち/式さんと合流し、
あみっちの車で横浜方面まで送って頂く。
更に駅でヤマダ氏とも合流。
その後、蕎麦屋さんで年越し蕎麦を食べました。

年越し蕎麦

横浜牛すき蕎麦(富士山盛り) 1000円なり。
上品な蕎麦をお腹一杯食べれるのって幸せだなぁ~

食後は年越しカラオケの予定なのだが
カラオケが苦手なので私は一時離脱。
ネッカフェにて、新年の挨拶だけ送って就寝。




1/1 元旦
カラオケ組と再度合流し、そのまま鷲宮神社に初詣。

鷲宮神社

澄み切った空と神妙な空気でなんとも
背筋が伸びる感覚になりますねぇ~

神様に新年の挨拶と、去年無事に過ごせた感謝の意を伝えました。
※私は神前で願い事をしない人なんです。

1/2
今度は親戚一同に挨拶。
旧祖父家(今は叔父が住んでおります。)に
親戚一同揃い、新年の挨拶。

寿司をツマミに近況を話し合う。
従姉の家が今年、『大学受験』『高校受験』『中学受験』『小学校受験』を
まとめて受ける事になったらしい・・・・、お受験ってヤツですね・・・。
個人的には姪っ子(一番上)がもう大学受験だという事実に驚愕です(笑

ともはれ皆大病が無くて何よりです。
来年も同様に遊んで笑って年越しを迎えたいものです。
【2016/01/02 20:24】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<腰は問題なさそう  の巻 | ホーム | 新年の挨拶  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |