新刊出来ました  の巻
どうもこんばんは

コミックマーケットC89に出品する
新刊が出来ましたー

新刊

右が私も何枚か書きました新刊。表紙はFILL氏です。
左がレボル氏が単独で作った新刊。題材はラブライブ。

コミスペも含めれば、今回で3度目の参加となります。
当日は暇にしていると思いますので冷かしに来て頂けると嬉しいです。

ブースは

3日目の東W05bになります。

よろしくお願いします。
【2015/12/29 22:57】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<新年の挨拶  の巻 | ホーム | 仕事を収めました  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |