一息  の巻
忙しさは相変らずだけど
引越しの件がまずは一段落。
そーなると、久々にぶらつきたくなりました(笑

まぁ遠出は自重しますが、数駅分ぐらいは走る事に。
丁度いい機会なので、久しく食べてなかった
福生駅付近にあるメキシコ料理を食べに来ました。

メキシコ料理

(あ、写真失敗してる・・・)
時折、お粥状になった豆が食べたくなるんですよねw
色々あって疲れ気味でしたので、この滋味深い味わいは
身体の芯に響きますねぇ~

食後は少々パターンを変えてブックスタマに寄り道。

ブックスタマ

ブックスタマは中古ではなく新刊を取り扱ってる書店なのに
立ち読みを推奨している大変珍しいお店。
迂闊にも最近この店の存在を知って、以後お世話になっておりますw

結構マニアックな本とかも扱っているので
ついつい買い過ぎちゃうのですよね~
買っても読む暇ないのにねぇ?w

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/14 00:14】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ12/16 の巻 | ホーム | 引越ししました。  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |