引越ししました。  の巻
色々とドタバタしておりましたが
先日よーやく引越しをする事が出来ました。

荷造りが終わらなくて、引越しの業者さんが
作業している横で荷造りしてたぐらいギリギリでしたけどね。


さて、引越ししてからそれなりに日数が経過しておりますが
展開が今となった理由ですが・・・単純に荷解きが終わらなかったのですw
参考までに引越し初日の夜は
こんな状況でした。

引越し初日

まるで鰻の巣穴のような寝所です。
なにせ、今回割り当てられたのは4畳半ですし・・・・。




翌日から本格的に荷解き開始。
まずは部屋を覆いつくしていた段ボールの山を
別な部屋に移動し、棚の配備を行いました。

二日目

レイアウト自体は引越し前から構想を練っていたので
思いの外サックリと配置が決まりました。
二日目2

後はこれらの棚に本を詰めていく作業なのですが・・・
実際やってみた所一週間掛かりましたよ(笑
いや正確には・・・

一週間後

まーだ段ボール10箱以上、しまい、きれなくて積み上げておりますw
そんな訳で現在、追加の棚を注文中。
ですが、そろそろコミケの準備があるので、更なる整理整頓は年末年始に
なるかなぁ~・・・・?

もーしばらくドタバタしそうです(笑
【2015/12/12 23:22】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<一息  の巻 | ホーム | 株メモ12/10 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |