腐る前に   の巻
どうもこんばんは
引越しの準備、コミケの準備
更には仕事の方も突発業務に襲われて
忙しさが三重苦でございますorz

お陰で仕込んだネタの鮮度が悪くなってきましたよw

(閑話休題)


ROでこんな買い物をしました。

ハデスC

今までタイミング悪く露天で遭遇出来ませんでしたが
先週なんとか購入出来ました。

そんでもって倉庫に眠っていた在庫を引っ張りだして
こんなのを作っちゃいました。

三減鎧

まさかの不死からのダメージ30%減!
三減盾ならぬ三減鎧という訳ですぜ!!

実際にリムーバ狩りに使ってみたました。
今回の鎧に着替えることでリムーバ狩り時の不死耐性は
元々59%から69%まで向上されます。

かたーい

その事で非ダメは200台→100台まで軽減されました。
これは凄い性能ですよ!

お陰さまでリムーバ狩りが捗りそうですよ~

・・・・今は狩れる時間が無いけどね(泣

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/05 00:11】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<株メモ12/10 の巻 | ホーム | 株メモ12/2 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |