13周年  の巻
突如RO内にアナウンスが流れました。

アナウンス

おー、気付けばROも13年ですか・・・・
私はβ2時代からやってますので、私もRO歴13年という訳ですね。
長くやっているものです~(・ω・)

・・・

うん?

ん?
今年のイベントはクリスタルですか。
まぁ数年前のバフォ同時襲撃より平和的ですけどね・・・(笑


まぁ折角なので、丁度装備が整っていたABを起動し、クリスタル狩り。

リヒタルゼンにて

偶々、僻地であるリヒな上に、マニアックな神殿前セーブ
神殿敷地内のクリスタルをほぼ独占しておりましたw

10数分経過後、1100体の駆除を完了。
いよいよマザークリスタルです。

デカイ

デカ!

常時範囲攻撃をしてくる上に、物凄いタフ。
なんだかんだと、この後十数名の攻撃から数分間耐えてましたよ。

撃破後は、特にドロップが無いと思ったら、その後数分間
近辺にランダムでアイテムが出現する形式でした。
なるほど~これなら、満遍なくばら撒けますね!
盗蟲のようなプレイヤーの同士の争いが行われてましたけどね。

っとまぁこんな感じで前夜祭が繰り広げられました。
本番はメンテ後らしいですよ? 今年はどんなのですかね~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/01 01:03】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<株メモ12/2 の巻 | ホーム | 準備中  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |