準備中  の巻
とーとつながら
今度引越しを致します。

まぁ単に住んでいる集合住宅が数十年周期で
増設/建て直しを繰り返しており、今回は
数百メートルほど離れた新居に移動するだけです。

ただ・・・・
誇張抜きに私の部屋には4千冊超の漫画本
がありそれを箱詰する作業だけでも一苦労です。

全て引っ越し業者に任せようかと思ってましたが一緒に
住んでいる両親は想像以上に荷造りを励んでおります。
そんな中でサボる訳にもいかず、コツコツ荷造りをしております。

途中状況

そんな訳(?)で本日お昼ぐらいの状況を公開。

途中状況2

部屋の奥側から、本や書類などを整理し箱詰めし
目の高さまで積み上げております。
後は引越し業者に運んで頂く訳ですが・・・
箱の中身はギッシリと漫画本が詰まってるので
一つ一つ重いんですよねコレ・・・(苦笑

事実、私はこれらを積み上げただけなのに
腰痛が再発しましたからね!(爆
・・・全部箱詰めするまで腰大丈夫かな?

(今日はこの辺で)
【2015/11/29 21:33】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<13周年  の巻 | ホーム | 株メモ11/26 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |