まだまだ育ちます。  の巻
ROの話。

前回に引き続きリムーバー狩り。
っといってもコミケの準備があるので、
気分転換に動かすぐらいの稼働率です。

LvUp

それでも

もーかいLvUp

Lvが上げられる訳だから、実に稼げる狩場ですよね。
そんな訳で

美奈すぺっく

現在Lv126/Job47になりました。

前回からLv124→126になり、ステータスはAGI+1とInt+4されました。
これで素AGIが108になりインペフェザーの恩恵が得られます。
AGI120にして時空靴の恩恵を得るのも手なのですが・・・
ステータスを圧迫するので、余裕が出来るまでは見送りです。

今後の予定は、まずはInt120にするつもりです。
その先はSTRかな~、VitとかDexも捨てがたいですがw
まぁ悩みつつ育てるとしますよ。

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/22 23:29】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ11/26 の巻 | ホーム | 久々の・・・・  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |