ベストはどっち?  の巻
ROの話。

リムーバを狩り始めて早一週間。
順調にLvが上がっております。

綺麗だけど見辛い

しかし、ここで一つ悩みが・・・それは
SSが綺麗に撮れない!(笑

何を言ってるかというと、ジュデ狩りの性質上
ダメージ表示でプレイヤーが半分以上隠れるのですよw
事実、↑のSSは名前を表示してないと、一体誰なのか
判別すら困難ですし(笑

かと言って、タイミングを遅らせると・・・

ぎりぎりw

う、薄い(笑

いや~難しいですねw


さて、それはさて置き。
現在のABはこんな感じになりました。

美奈すぺっく

Lv124/Job47になりました。

先週からLv121→Lv124という所ですね。
ステータスはAGIが103→107で+4されました。
・・・・って+4ですか。
改めて100↑のステータスが理不尽な領域だと
いうことを再認識しますね・・・。
ASPDの事を考慮するとAGI120が良いのでしょうが
この子には不要な感じもするので悩ましいですわ~

(悩むのも楽しいですけどねww)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/15 21:16】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ11/18 の巻 | ホーム | 株メモ11/11 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |