ABは恵まれてると思う   の巻
Roの話。

前回の記事でRGの育成に一段落がつきましたので
今度はAB育成の方を始めました。

リムーバー狩り

場所は主に生体1でリムーバ狩りです。
現在そこそこの確率で思念体の髪が拾えますので
経験値のみならず、金銭効率まで高いという良狩場ですw

ステータスと装備はこんな感じ。

美奈すぺっく

一応殴りABとして育成してますので、バランス寄りに育っております。
装備を不死種族耐性で固めている上に、スキルでディバインプロテクションLv10を
保有しておりますので、リムーバが10数体ぐらいではビクともしません。
実にストレスフリーで狩っておりますよ~

因みに、この子はとりあいずLv130ぐらいまで育てようと考えております。
何故なら、私の持ち(動かせる)キャラのLvが現状
Lv160(修羅) Lv121(AB) Lv120(RG) Lv110(AB) Lv98(修羅)なので。
この子がLv121→Lv130になれば、Lv165~Lv100付近の
公平が可能になる訳です。
蛇足ながらこの子をLv130候補にしたのは、単純に稼げるからです(笑
装備のあるAB(タンクが出来るAB)は、強すぎとちゃいますか?w

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/08 22:34】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ11/11 の巻 | ホーム | 株メモ11/5 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |