東京モーターショー2015  の巻
11月4日

本日は仕事の一環として
東京モーターショー2015を見学してきました。

東京モーターショー

混雑を避けて平日に訪れたのにも係わらず
大勢の来訪客で溢れておりました。いやー人気ですな。

さて仕事ですので
トラック関連の展示物を片っ端から見学。
架装物の隙間から、場合によっては床に頭を擦り付る様な
低姿勢からフレームなどの車体の様子をカメラに収めましたw

そういや4~5年前の時も同じ事をやって
スタッフから怒られた経験を思い出しましたよ(笑


お昼は西館の野外に設営されていたイートスペースで食事。

銀座スミス

老舗銀座スミスさんからの出店で、カツカレーを注文。
味はドミグラスソースのような濃厚な味わい。いやゆる
洋食屋さんのカレーですね。勿論完成度が違いますが。
ただ本音ですと、かなり濃い味付けなので、ドンブリメシ
で頂きたいですがw

午後は野外にあるトラック架装物の展示物を見学。
その後、少しばかりの自由時間で二輪車の試乗会
(正確には自転車に乗るつもりだったw)
に参加しようか再び西館を訪れたのですが~
残念ながら展示が明日からでした・・・orz

っとまぁすったもんだありましたが
色々と勉強させて頂きました。

さて・・・・報告書に何て書こうかな・・・・・
ぶっちゃけ欝だ。
【2015/11/04 23:06】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ11/5 の巻 | ホーム | 期間限定の結果  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |