2年4ヶ月ぶり   の巻
ROの話。

先週ぐらいからRGであるシノブの育成を行ってました。
名目としてはキノコ氏との公平維持なので
残念ながら期間限定です(笑

LvUp

Lv上げが主なので金銭効率を無視し、バリオMAPに引篭もっております。
そんでもって一週間ほど篭った結果・・・

シノブすぺっく

現在Lv117/Job43です。

前回のRG関係の記事(2年4ヶ月前)ではLv107でしたので
丁度Lvが10上がった訳ですね。

ステータスはStrを重点に強化中。
他はSQとシールドスペルが維持できるようにIntを上げました。
神速クリ型なのでLukも上げたい所なのですが・・・
今回はそこまでLv上げないでしょうねぇ・・・期間限定なので(笑

(今回はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/10/23 21:55】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<ついカッとなってしまった。 の巻 | ホーム | 株メモ10/21 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |