めでたいですね。    の巻
ROの話。

10月18日 旅行の荷物等々が一通り片付け終わった夜。
のんびりソロでもしようかとログインした所
偶然ポートマラヤでせーらさんとキノコさんのペアに遭遇。

公平は組めないものの、そのまま3人でバリオMAPで狩りをする事に。

バリオ狩り

いや~、100~110付近だとポンポンLvが上がりますね~



10月19日
昨日の頑張りもあってきのこさんのプリがLv97だったので、
発光させるべくペア狩りに行ってきました。

リムーバー狩り

行き先はリヒタルゼン1F
リムーバーの経験値が変わってから訪ねた事はありませんでしたが
大変美味しい狩場に変わっていましたね。

公平を組めるのがABだった為、いける狩場が無かったとは
到底思えないぐらい、綺麗にはまった狩りになりました。

そんな訳で無事

おめでとう

きのこさんオーラ達成!

必要経験値が見直しされた今では大した事の無い
話かもしれませんが、それでも思わず嬉しくなってしまう出来事ですね。

さーて、どうやってスパルタ育成するとしますか(何
(・`ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/10/20 00:21】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<株メモ10/21 の巻 | ホーム | にはは 2015年秋の陣  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |